ひとり気ままに山小屋暮らし

田舎に移住しスローライフを満喫中、日常のチョットした出来事を綴ります。

久しぶりの更新になりました。

3週間ぶりの更新になりました(^-^;
なんか面倒になっちゃって・・・。


じつはこのblogを始める時に
ルールを決めてたんです。

ルール①
1年は続けること

ルール②
句読点含んで文字数500文字程度
写真5枚くらい
で書くこと


このルール②は文章を書く練習の意味で設けました。

でも、すごく負荷がかかってたんですよね。

時間をかければ書きたい事を
既定の文字数で記載できるとわかったし

これからはルール②を撤廃して
気楽に書いていくことに決めました!!

・・・

更新しなかった3週間にやった事は

久しぶりにギターを弾いた。

f:id:yamagoya-life:20211113154453j:plain
f:id:yamagoya-life:20211113154446j:plain

f:id:yamagoya-life:20211113155346j:plainギターをやってる人ならわかると思うけど
腕前はFの壁を登ってる最中です。
コードFの成功率70%くらい。

簡単に言うと初心者です。


スタッドレスに交換。f:id:yamagoya-life:20211123004959j:plain朝氷点下になる事もあるので
スタッドレスに交換しました。

これでいつ雪が降っても安心です。


部分月食の撮影f:id:yamagoya-life:20211123030517j:plainnikon D300 200mm トリミングなし

山小屋にある機材ではこれが限界です。


それとコメント系が2種類あったから
コメント欄は削除することにしました。
「B!ブックマーク」のコメントを使っていただけると嬉しいです。

・・・

ちなみに
今回の文章は500文字ピッタリです。