ひとり気ままに山小屋暮らし

田舎に移住しスローライフを満喫中、日常のチョットした出来事を綴ります。

痛風・・・その後とテント生活

予想だともう良くなってるはずの痛風
予想が外れてまだ足が痛い・・・。

なるべく動かないようにしてたのに。

今はなんとか両足で立って歩けるけど
靴下や靴を履こうと足を入れると
足首に痛みが走って履けない。

まだ外出は無理かな。

yamagoya-life.hatenablog.com 

あまり動けないので
テント生活でもご紹介。
f:id:yamagoya-life:20201213210647j:plain枕元にAmazonEchoとipadがあります
ipadは主にAmazonのPrimeVideo用ですね。

たまにいい音で音楽を聴きたくなるので
イヤホンもありますf:id:yamagoya-life:20201213211247j:plain


山小屋は冷えます!
テント内は少しは温かいけど寒いです。

なので
小型のセラミックファンヒーターもあります

テント内で燃焼系の暖房は使っちゃダメですよ
一酸化炭素中毒で違う世界に旅立つからね。f:id:yamagoya-life:20201213211457j:plain10分も運転すれば
テントの中はポカポカです。

温かい飲み物も飲めるよう
バーナーとシェラカップも常備
テントの外で使います
f:id:yamagoya-life:20201213211733j:plain

温かい食べ物も用意してあります。
f:id:yamagoya-life:20201213211824j:plain
テント内で寝ころんだまま
まあまあ快適な生活ができてるかな。


今週は寒波が来て
一段と寒くなるみたい
雪も降るでしょう。

なのにストーブの灯油は無いし
車のタイヤも夏タイヤのままで
スタッドレスに交換できてない。

乗り切れるかな・・・。